Information

新着情報・イベントのお知らせ

コースレッスン会開催しました‼

sample

皆様こんにちは😁

 

中学校3年生まで145㎝しかなかったけどソフトボール投げは50メートルを投げていたヘッドコーチの江島です。

 

さてさて、4月17日(月)森永高滝カントリークラブ⛳にて絶好のゴルフ日和の中

 

コースレッスン会を開催しました。実施することが決まってからは、なんせ圧倒的雨男☔として

 

知られる私、江島開催なものですから、生徒さんには雨覚悟で申し込んでねと伝えておりました。🥲

 

にもかかわらず満員での開催となり、ご参加頂きました皆様には感謝感謝であります。🤣

 

今回はショートゲームをじっくり濃く徹底的にやってまいりました。

 

あらゆるシチュエーションで、実際の芝の上から何度も何度も繰り返し練習が出来る。

 

インドアではできない環境下での実戦練習をたくさんこなせたかと思います。

 

お昼ごはんの時大井町にあるお魚屋さん情報も生徒さんから頂き、私も大変満足な会となりました。

 

阪急大井ゴルフスクールではインドアレッスンにとどまらず豊富なアウトドアでのレッスンも開催しております。

 

あらゆるレベルに応じた会での開催も実施しておりますのでこちらをご覧の皆様も是非ご入会頂き一緒にゴルフへ行きましょう!!🕶️

 

あ、、、ご参加の際は雨ですけどね( ´∀` )☔

DSC_0427

DSC_0427