Information

新着情報・イベントのお知らせ

初心者専用!コースレッスン会開催しました!

sample

皆様こんにちは⛳

 

雨男と書いてエジマと読む。雲を引き寄せる男ヘッドコーチの江島です。👍

 

当スクールのHPをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

7月6日(木)森永高滝カントリークラブにて初心者専用コースレッスン会を開催しました。😁

 

当スクールでは定期的にコースレッスン会を開催しているのですが

 

今回はラウンド経験が浅い方を対象にゴルフにおけるよくあるシチュエーションQ&Aや

 

ラウンドを効率よくまわるコツ、安全に回るためのポイント、必要なマナー。

 

球を打つ技術以外の事にもスポットを当てた内容で行いました。

 

どうしても初心者の頃は中々思うようにプレーが進まず周りに対しても注意力が散漫になってしまいますよね。

 

意外とゴルフというものはけがのリスクも多いスポーツです。😰

 

全国的に言うと死亡事故等のニュースを聞くこともあります。😨せっかくのラウンドでこんな事なんて起こってほしくないものです😞

 

森永高滝カントリークラブのエキストラホールは一般の方は立ち入れない隔離されたスペースで

 

スクール生の皆様は思う存分プレーを楽しめます。初心者専用コースレッスン会はまずはゴルフ場というものを知り、

 

細かいことは抜きにしてプレーのおおまかな流れを体験する会です。

 

阪急大井テニス&ゴルフスクールでは初心者🔰の方をコースデビューまで応援する企画も準備しております。

 

当スクールに入校される方の60パーセントは初心者の方です。🔰

 

ゴルフは始めが大事。悪い癖がつく前にまずは当スクールの体験レッスンを受講してみませんか?

 

阪急大井テニス&ゴルフスクールは初心者大歓迎、初心者大応援スクールでございます。

 

お気軽にお問い合わせくださいね~⛳😃⛳