Information

新着情報・イベントのお知らせ

ダンロップ試打会開催中!!

DSC_0515

皆様こんにちは。

 

最近体のいたるところに軋みを感じるヘッドコーチ江島です。

 

さてさて、阪急大井テニス&ゴルフスクールでは

 

6月16日(金)~6月25日(日)までの日程でダンロップ製品大試打会を開催中です😝

 

ダンロップ製品と言えば契約プロも多く男子では星野陸也プロ、桂川侑人プロそして何より我らが世界の松山英樹プロ、

 

女子では山下美優有プロ、畑岡奈紗プロ、勝みなみプロ等々そうそうたるメンバーが契約を結ぶメーカーです。

 

ということは、そうです、そうなんです。細部のスペックは違えどプロたちが使用しているクラブを実際に打つ事が出来るんです⛳😁

 

私共はスイング理論というものを軸に効率よくボールをまっすぐに、より高く、より遠くへ、という事を習得して頂く為に生徒さんにレッスンしております。

 

しかしそれは簡単な事ではありません。そこでです。クラブの助けを借りたっていいじゃないですか😃いやそうすべきです。

 

一流のプロゴルファーだってそうやってるんです。

 

クラブは全てを助けてくれるわけではありませんが是非この機会にいろいろなクラブを試してみませんか?

 

わからないことがあればコーチにご相談ください。あなたに合ったクラブ選びのアドバイスをさせて頂きますよ😊

 

DSC_0513

DSC_0512

DSC_0511

DSC_0510

DSC_0509