Information

新着情報・イベントのお知らせ

ショートコースレッスン会開催しました‼ 

DSC_0686

皆様こんにちは。

 

最近年に何度か訪れるフック症候群にかかりつつあるヘッドコーチの江島です。

 

まあ美味いもん食ってれば治るので気にはしてませんが😁

 

さて、11月20日月曜日 リトルグリーンバレー船橋にてショートコースレッスン会を

 

開催しました。お天気は皆様の期待を裏切る快晴☀️

 

強風のおまけつきといったところでした。😓

 

今回は女性6名の参加という事もあり終始和気あいあいと言った感じで進める事が出来ました。

 

ショートコースと言えど本コース同様ショット、アプローチ、パターある程度の基本が出来てないと

 

中々立ち向かう事は出来ません。

 

実践力を上げるという意味では中々良い環境で出来るレッスン会だと思います。

 

昨日はまずは練習場打席にてショット練習、実戦ラウンド、空いた時間でパター練習と

 

普段コースに行くよりも中々な球数をこなします。(お食事つき😄ドリンクバーも😆)

 

あと、ショートコースという事もありしっかり歩きゴルフです。

 

ゴルフを続けるには脚力強化は必須であります。

 

私今回のレッスン会1日で20000歩弱歩いておりました。

 

スクール生の皆様がっつり練習が出来る環境での実践強化レッスンに参加してみませんか??

 

次回は1月22日月曜日開催です。皆様の参加お待ちしております~😝

 

最後に、帰りの駅からの夕焼け写真載せておきますね遠----くに富士山とスカイツリーが見えます。

 

あとはどうしても我慢出来なかったおビール🍺とレバニラー     では👍

 

DSC_0686

DSC_0687

DSC_0688

DSC_0692